Q&A

Q. 会員登録フォームにメールアドレスを入力したのですが、返信がありません

A. 迷惑メール設定によりブロックされている可能性がございます。
※携帯電話をご購入の際の初期設定で設定されている場合もございます。

<解決方法>
noreply@gmorepeater.jp」を受信可能ドメインに設定していただく事で、空メールが届くようになります。

Q. 会員登録ページでメールアドレスを入力すると「メールの形式で入力して下さい。」とエラーが出ます

A. 登録しようとしているメールアドレスがRFC5321(世界的なメール仕様を定義したもの)に準拠してないメールアドレスの可能性がございます。

<解決方法>
トラブルを避けるため、下記はご利用をお控えください。
(1)@の直前に英数字以外を使用
(2).(ドット)、_(アンダースコア)を2つ以上連続で使用
(3)メールアドレスの最初の文字を英数字以外で使用
(4)スペース
(5)( ) < > [ ] : ; @ ," \の記号

Q. 最近、メルマガが届かなくなりました

A. メールの配信が一時停止している可能性があります。
弊社のシステムは、迷惑メールの設定などにより、[一度メールをお届けできない]と配信エラーになり、次回以降の配信が止まるシステムになっております。

<解決方法>
再度メルマガを受信するには・・・
[STEP1]ドメイン指定受信をご確認&設定くださいませ。
[STEP2]一度退会したのち、再度ご登録していただくことで、次回のメルマガから配信されます。

※退会処理をされる場合は店舗一覧から店舗詳細に進み、ページ中段から行ってください

Q. 再度会員登録をすると「会員登録済」と出てしまい、登録ができません

A. <解決方法>お手数をおかけしますが、一度退会していただき、再度ご登録くださいませ。

※迷惑メール対策をされている方は、ドメイン指定受信のご確認&設定をしてください。
退会処理をされる場合は店舗一覧から店舗詳細に進み、ページ中段から行ってください

Q. スマートフォンには対応していますか?

A. 対応しています。
※一部スマートフォンのキャリアメールからの登録は対応していません。ご了承くださいませ。

Q. 料金はかかりますか?

A. 入会金・年会費は無料です。
通信料金については、お客様のご負担となります。

Q. 退会したいときはどうすればよいですか?

A. 店舗一覧から店舗詳細に進み、ページ中段から行ってください。

Q. 携帯電話の機種を変えたのですが・・・

A. メールアドレスの変更がなければ、そのままメルマガは配信されます。アドレスの変更が伴う場合は、新しいアドレスで再度ご登録くださいませ。

※機種変更時に迷惑メールの設定を変更された場合、配信が止まる可能性があります。ドメイン指定受信の設定の確認をお願いします。

●下記については、現在ご利用の携帯電話の各キャリアショップへお問い合わせくださいませ

・通信料に関する料金プランのご確認・変更
・ご利用の携帯電話各社の迷惑メール対策サービスに関するご質問
・携帯電話の故障による不具合が生じた場合

※キャリアショップとは、docomoショップ、auショップ、SoftBankショップのことをいいます。

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・モバイル会員への登録、退会手続きは店舗一覧から店舗詳細に進み、ページ中段から行ってください。